• No.9 匿名

    24/10/28 10:46:11

    旦那を鍛えたい
    姑に勝手をしてほしくない
    ということですねー。他の方もおっしゃっているように、小学校低学年のお子さんたちのことを考えると、旦那だけじゃ無理ですよね。
    お姑さんとの仲が良好なら、とりあえず相談してみては?こうしたいんだけどどう思います?って。
    義母もわざわざ子供の面倒みたいと思ってるかな?子供の相手大変だけど、息子や孫、あなたのために頑張ってくれようとしてくれてるかも。
    自分のことばかり考えてない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 医師

    24/10/28 10:51:06

    >>9
    自分のことばかりですよね、たしかに。でも潔癖症の人にしかわからないと思うのですが、本当に嫌なんですよ( ; ; )うつ病じゃない人がうつ病の人の気持ちわからないのと一緒だと思います。義母に、あれこれ潔癖に関する要求をするのも申し訳ないじゃないですか…かといって見て見ぬふりもできず。。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。