• No.37 ボーカリスト

    24/10/27 12:00:01

    車と違って簡単に買えて手放せてライフワークに変化する物じゃないから中古でいいわ
    あれこれ良い内装をインスタで見過ぎて思考が飽和してる。
    私の価値?なんて妻になった時点でゼロかと思ったがどうなんだろうねw
    旦那の2番目で結婚したんだから気にならないと思うけど?
    男は手にした物には興味無くなるんだよ、完全男脳の獲物追いかけたいタイプの旦那なら妻に価値は無いに等しいだろうね~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。