「この人は発達障害だろう」とわかりますか?

  • なんでも
    • 271
    • 匿名
      24/10/27 14:26:04
    >>264
    知的に問題があったかわからないけどすごく幼い感じだった。私と一緒にお漏らしして保健室に着替えにいくことも多かったけど、6年生になっても保健室にいってもお漏らししたことも自分で言わないから、私がいつも自分のことと一緒に保健室の先生に言ってあげていた。
    保健室でも色々な物を触ったりして遊びだすからなかなか着替えないから、いつも私が着替えさせてもらうのを待たされていた。
    着替えが終わって教室に帰る時も、私がその子がお漏らししたパンツや服が入ったビニール袋も自分の着替えビニール袋と一緒に持ってあげて教室に一緒に帰っていた。
    勉強も出来ない子だった。
    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ