• No.3 ネイルアーティスト

    24/10/27 00:36:48

    うちの小姑や義親もそういう考えかも。
    旦那が義親に買って貰ったものとか小姑が「いらなくなったら貰うから!」っていってくる。
    私が使ってたら義親も怒りそうだから使わないけど。
    義母が義祖母や義母の弟に昔プレゼントしたちょっと高価なものを、その人たちが亡くなったときに「私があげた○○どこ?あれは私があげたんだから私が持って帰るから!」って言って、遺族が見当たらない、生前に処分したかも?みたいに言ったら義母が「隠したんだろ」とか「売って金にしたんだろ」とキレてた。
    そのくせ、私が婚約したときに旦那にあげたブランド品とかを義親、小姑が欲しがる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4 税理士

    24/10/27 00:57:08

    >>3
    やだねー
    ケツの穴が小さすぎるよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。