中学校・高校教師
私は子供のスポーツみることです。
後数年でそれも見れなくなると思うと寂しいです。自分の趣味をみつけて楽しくできるのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 デザイナー(ファッション)
24/10/26 21:08:32
家族で過ごす時間。
不器用で趣味が特にないから何か些細な毎日楽しみ見つけ過ごせればいいかなぐらいに思ってる。
返信
No.2 中学校・高校教師
24/10/26 21:12:55
子供の成長を見守ること
生きがいをくれてありがとう!って感じです
返信
No.3 ミキサー
24/10/26 21:15:05
子供の成長だよ。
子供いるから頑張れる。
返信
No.4 累々
24/10/26 21:18:09
まだ早いかもだけど。最近、将来子どもが巣立った時に自分に何もなくなってしまわないように、子ども関連の事以外の生き甲斐を見つけようと模索してる。
私の場合は主に絵と音楽かな。自分で描いたり弾いたり歌ったりするのも好きだし、美術展やライブに出掛けたりも意識的に行うようにしてる。旦那にもその意図を説明し賛同を得てるので協力を仰ぎやすい。
返信
No.5 作家
24/10/26 21:18:41
山登り
頂上で食べるカップ麺がやめられない
返信
No.6 ユーチューバー
24/10/26 21:32:12
趣味がいろいろ(旅行、野球観戦含む推し活、御朱印集め他)あるから老後も続けられたらいいな
返信
No.7 イタコ
24/10/26 22:06:53
趣味らしい趣味は旅行かな。
体力落とさずお金も貯めて、元気なうちはあちこち行きたい。
返信