• No.49 スタントマン

    24/10/26 15:59:14

    もしかしたら、ママAは家にあったやつも持ってきてくれたから、それでレシートなかったのかもしれない。
    それか、細かいことが嫌いな人なのかも、、。せこいと思われるの嫌だとか。

  • No.54 ギタリスト

    24/10/26 16:30:36

    >>49
    Aママが言う金額は妥当な額だったの?
    安売りの時に買って家にあったものをこの日のために買ってきたように持ってきた。定価の値段で計算して申告したから後ろめたさがあって
    Cママの気遣いを嘘を指摘されたと勘違いして逆ギレしたとか?
    Bママが聞いた時に許せない理由は言わなかったの?Bママも気遣いで言ったんだってフォローしなかったのかな?
    なんにせよ主さんは動かない方がいいよ。下手したら余計なことしてって多方面から恨まれることになる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.67 スタントマン

    24/10/26 17:37:25

    >>54
    妥当な金額かはわからない。
    ひと家族3870円の請求だった。お昼の材料込み(唐揚げはどこかで買ってきてくれた。サラダ用のレタスとトマト、コーンとか、パンピザ作ったから、チーズ、食パン、ピーマン、玉ねぎとウインナーとか
    買ってきてくれた)それとママBには飲み物代とゲストルームレンタル料でひと家族647円払った。
    コーヒーはママCが持ってきてくれたやつ飲んだ。(親だけ)
    私もお菓子持って行ったし、ママBは油とか牛乳提供してくれた。

    ママBは、理由聞いて驚いて何も言えなかったって。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。