カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/10/26 12:00:57
勝手な想像だけどAは4人の中で一番貧乏な感じなのかな? そのグループの中で1~2番目にお金持ちのCが「その金額で大丈夫なの?Aさん損してない?」って発言したのが図星で癪に障ったのかなー?と感じた。 そもそもレシート無いがあり得ない。Aが変わってるなら私なら付き合いたくないからそのままでいいや。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/10/26 12:07:16
>>4 ありがとう。 図星って、ママAが損してるってこと? うーん、貧乏なのかはわからないけど、他のママの家でお茶する時 いつも手土産なしだな。 お金持ちでいうとママBかも。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 14:44:49
1231
2
26/06/24 14:37:40
294372
3
26/06/24 13:50:34
54377
4
26/06/24 14:44:53
53
5
26/06/24 14:39:59
178
26/06/24 14:42:07
26/06/24 14:35:36
0
26/06/24 14:30:57
26/06/24 14:29:02
26/06/24 14:43:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 シェフ
24/10/26 12:00:57
勝手な想像だけどAは4人の中で一番貧乏な感じなのかな?
そのグループの中で1~2番目にお金持ちのCが「その金額で大丈夫なの?Aさん損してない?」って発言したのが図星で癪に障ったのかなー?と感じた。
そもそもレシート無いがあり得ない。Aが変わってるなら私なら付き合いたくないからそのままでいいや。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8 主 スタントマン
24/10/26 12:07:16
>>4
ありがとう。
図星って、ママAが損してるってこと?
うーん、貧乏なのかはわからないけど、他のママの家でお茶する時
いつも手土産なしだな。
お金持ちでいうとママBかも。