カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/10/26 11:59:33
何もしない方がいい。Aさんと他の人とは今後も何かとおかしいなと思うことが出てくると思われる。 学生では無いのだから要らないことはしないで静観するのが大人の対応だと思います。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/10/26 12:02:59
>>3 ありがとう。 静観か。 私もその会話聞いていたけれど、損してない?って普通に気遣いの言葉だと思っちゃって、、、。そんなにひどいことだと思わなかった。 じゃ、ママBには何も言わない方がいいのかな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 14:44:49
1231
2
26/06/24 14:37:40
294372
3
26/06/24 13:50:34
54377
4
26/06/24 14:44:53
53
5
26/06/24 14:39:59
178
26/06/24 14:42:07
26/06/24 14:35:36
0
26/06/24 14:30:57
26/06/24 14:29:02
26/06/24 14:43:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 サクラ
24/10/26 11:59:33
何もしない方がいい。Aさんと他の人とは今後も何かとおかしいなと思うことが出てくると思われる。
学生では無いのだから要らないことはしないで静観するのが大人の対応だと思います。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.5 主 スタントマン
24/10/26 12:02:59
>>3
ありがとう。
静観か。
私もその会話聞いていたけれど、損してない?って普通に気遣いの言葉だと思っちゃって、、、。そんなにひどいことだと思わなかった。
じゃ、ママBには何も言わない方がいいのかな。