• No.17 主 警察官

    24/10/25 19:40:34

    コメントたくさんありがとうございます。
    参考になります。

    ちなみに食事が出るとかじゃなくて、学校のあと宿題終わり次第かるく仮装してその子の家にいってお菓子交換、ゲームしたり遊んだりだと思います。
    お菓子も袋菓子というよりはそれぞれ人数分梱包したのを交換する感じかなと。


    向こうのママも、少し家で遊んだらもしかしたら公園行かせちゃうかも!って言ってたから軽い感じだと思う!

    家は自転車で3、4分です!
    帰りは向こうの車とかは無いです。そんな距離じゃないので。

    大人向けのお菓子ってなにが良いだろう

  • No.21 探偵

    24/10/25 19:48:51

    >>17
    私はそういう時いつもヨックモックの袋入りのシガールにしちゃう
    800円くらいのやつ
    子どもが食べてよし
    親が食べてよし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。