カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
24/10/24 22:38:41
うちは車で2分の直線距離で自宅からも塾の外観も道筋も見えるけど二車線道路で交通量多いからお迎えしてる 中二男子で178センチもある見た目高校生みたいなモサ男だけど大事な我が子 勉強難しくなってきてるし、部活動でも疲れてるし、体力温存のためもある ちなみに、学校も送り迎えしてる 私立だから、朝勉、朝練、朝読書など、7時間授業だし 行き帰りの心配するくらいなら送迎したほうがマシ
24/10/24 23:01:41
>>55 バスとか電車無いの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/10/25 15:24:14
>>59 バス1時間に二本しかないので 入学当初にバス通学していたら毎度毎朝中年オッサンに「オメェ、中学生か!椅子座るな!立ってろ!」って絡まれたからね 中1でまだ160センチあるかないかくらいのちびガリで大荷物持ってたんだけどね バスに4人しか乗ってないのに立ってろ!ってなに?って感じ 帰りは帰宅ラッシュすし詰めバスで降りられずに服やら鞄クチャクチャ、足は踏まれるし、とてもじゃないが無理
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 18:29:27
1424
2
26/06/24 18:28:28
43
3
26/06/24 18:28:53
53
4
26/06/24 18:26:50
294452
5
26/06/24 18:29:18
27
26/06/24 18:24:33
0
26/06/24 18:18:37
26/06/24 18:19:26
26/06/24 18:29:47
12
26/06/24 18:22:29
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.55 パート(レジ締め)
24/10/24 22:38:41
うちは車で2分の直線距離で自宅からも塾の外観も道筋も見えるけど二車線道路で交通量多いからお迎えしてる
中二男子で178センチもある見た目高校生みたいなモサ男だけど大事な我が子
勉強難しくなってきてるし、部活動でも疲れてるし、体力温存のためもある
ちなみに、学校も送り迎えしてる
私立だから、朝勉、朝練、朝読書など、7時間授業だし
行き帰りの心配するくらいなら送迎したほうがマシ
No.59 アイドル’(カバン持ち)
24/10/24 23:01:41
>>55
バスとか電車無いの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.133 パイロット
24/10/25 15:24:14
>>59
バス1時間に二本しかないので
入学当初にバス通学していたら毎度毎朝中年オッサンに「オメェ、中学生か!椅子座るな!立ってろ!」って絡まれたからね
中1でまだ160センチあるかないかくらいのちびガリで大荷物持ってたんだけどね
バスに4人しか乗ってないのに立ってろ!ってなに?って感じ
帰りは帰宅ラッシュすし詰めバスで降りられずに服やら鞄クチャクチャ、足は踏まれるし、とてもじゃないが無理