自民党・山田みき 裏金問題を質問したら「選挙妨害!

  • ニュース全般
  • 作曲家
  • 24/10/24 20:58:06
自民党は200を割る?
いいや一人も当選させてはいけません。
以下の山田みき【東京1区】がいい例。完全に開き直り。
なお、維新公明国民民主保守も同じ穴のムジナ。

https://x.com/i/status/1849029313825505385
近所に自民党の山田みき氏(東京1区)が演説しにきたので、裏金問題について質問してみました。すると「選挙妨害!!」とブチ切れられました。トホホ・・・政倫審にすら出席せず衆議院選に出馬。自分の選挙区の住民の質問にも答えない。「国民なめてるんですか!」と怒りたいのはこっちなのですが…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • ひよこ鑑定士

    • 24/10/27 16:31:06
    >>9【訂正】
    ついあたら→ついたら
    また自民党によるサイバー攻撃で勝手に文字を変えられてしまったようです。
    なので訂正します。
    以下が正しいと思いますが、また自民党によって文字を勝手に変えられてしまうかもしれません。ご了承ください。

    公明の石井代表は野党はバラバラで政権についたら大変だというが、自民党は核共有を主張。公明は反対だという。自公こそバラバラではないか。
    どーせまた公明はまた自民党の言いなりになって核兵器も正当化するんだろうけど。だったら公約でそう書いてほしかった。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ひよこ鑑定士

    • 24/10/27 16:04:47
    自民党裏金非公認の西村やすとし「裏金アカン」は当たり前。
    でもその当たり前のことができなかったのがあなたたち裏金自民党議員です。
    しかも裏金だけじゃない。統一教会癒着.大軍拡.靖国神社参拝.森友加計桜.公文書改ざん…
    自民党議員は全員落選で。
    #自民党全員落選キャンペーン実施中
    #西村康稔落選運動
    #裏金議員は全員逮捕

    • 0
    • No.
    • 9
    • ひよこ鑑定士

    • 24/10/27 16:03:36
    公明の石井代表は野党はバラバラで政権についあたら大変だというが、自民党は核共有を主張。公明は反対だという。自公こそバラバラではないか。
    どーせまた公明はまた自民党の言いなりになって核兵器も正当化するんだろうけど。だったら公約でそう書いてほしかった。

    • 0
    • 24/10/26 20:38:38
    NHK【自民、裏金非公認議員に政党助成金2000万円を支給】を報じない 極右偏向報道

    NHKニュース7〈10/26〉この期に及んでまだ日本共産党「しんぶん赤旗」がスクープした【自民、裏金非公認議員に政党助成金2000万円を支給】を報じない。
    何がなんでも自民党やその手下公明に勝たせたいのか。許せない。

    • 0
    • No.
    • 7
    • デザイナー(インテリア)

    • 24/10/26 14:59:06
    公明党・石井代表は自民党が裏金事件を起こし、公明が裏金議員を推薦しているのに「政治とカネを解決できるのは自公だけ」などととぼけたことを言っている。

    • 0
    • 24/10/25 16:46:01
    今度は東京証券取引所の職員が、企業のTOBに関する未公開情報を親族に伝え、インサイダー取引の疑いで証券取引等監視委員会の強制調査を受ける。




    これが安倍自民党がやってきたルール無視のアベノミクス、公文書改ざん、データ改ざんの成れの果て。
    当然自民を支えてきた公明、維新、国民民主にも責任がある。
    自民ネトウヨが中国・韓国でしか起こらないと豪語してきたことが日本で。

    これが安倍自民党がやってきたアホノミクス=アベノリスク。そして安倍自民党とその利権にあやかることができた輩だけが笑う安倍のみクスクス。不正な株価つり上げを平気でし、公文書改ざんもデータ改ざんも平気でやってしまう。
    だから証券取引所の職員が金融のルールを完全無視するなんてことが起きる。
    これがもし韓国だったら大変。自民党やネトウヨに「民度が低い」と言われちゃう。
    自民党やネトウヨは以前から韓国で事故や不祥事が起きると「日本では絶対起きない。もし日本で起こったら、その時は潔く切腹する」
    とか言っていた。
    でもこれは日本で起きた事件。

    まさに自民党やネトウヨに大ブーメラン!!!

    • 0
    • 24/10/25 15:04:04
    石破総理「裏金非公認に2000万円渡したのではない。政党支部に渡したんだ。」自民党森山裕幹事長も同様の発言。
    しかしその政党支部の支部長はその裏金非公認の議員。
    自民党はやはりおかしい。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 作曲家

    • 24/10/24 22:24:53
    日本共産党(公式)🌾⚙
    @jcp_cc
    自民党が裏金・非公認候補に対して2000万円を支給していたという #しんぶん赤旗 の超特大スクープに大きな怒りが渦巻いています。

    政治は本来なにをすべきでしょうか?

    みなさんからお預かりした税金は本来どのように使われるべきでしょうか?

    「政治家なんてみな同じ」。本当にそうでしょうか? 

    いいえ、そんなことはありません。私たちは変えたい。私たちには変える意志と力がある。

    あなたの声と力、私たちに託してください。だから #比例は共産党 #比例は日本共産党
    https://x.com/i/status/1849028439145341420

    • 1
    • No.
    • 3
    • 作曲家

    • 24/10/24 21:17:37
    「しんぶん赤旗」がスクープ!自民、非公認議員に2000万円
    自民、非公認議員に政党助成金2000万円を支給。
    日本共産党の機関紙「しんぶん赤旗」がスクープしたものだった。
    日本共産党はもっと議席を伸ばすべき。有権者が日本共産党の議席をもっと伸ばすべき。応援すべき。そうじゃないともったいない。

    • 2
    • No.
    • 2
    • 作曲家

    • 24/10/24 21:05:37
    人権弾圧国家日本。
    広島サミット反対デモに機動隊が暴行。
    極右ファシスト殺人鬼安倍晋三をいつまでも神格化している統一教会とズブズブ裏金自民盗賊の指示か。維侵略こ~め~玉木みんみん参政もか。

    • 2
    • No.
    • 1
    • 作曲家

    • 24/10/24 20:58:21
    自民党・山田みき 裏金問題を質問したら「選挙妨害!」
    自民党は200を割る?
    いいや一人も当選させてはいけません。
    以下の山田みき【東京1区】がいい例。完全に開き直り。
    なお、維新公明国民民主保守も同じ穴のムジナ。

    https://x.com/i/status/1849029313825505385
    近所に自民党の山田みき氏(東京1区)が演説しにきたので、裏金問題について質問してみました。すると「選挙妨害!!」とブチ切れられました。トホホ・・・政倫審にすら出席せず衆議院選に出馬。自分の選挙区の住民の質問にも答えない。「国民なめてるんですか!」と怒りたいのはこっちなのですが…。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ