園長にクレーム

匿名

デザイナー(インテリア)

24/10/23 19:59:21

以前から園長が機嫌が悪いとめちゃくちゃ素っ気ない対応するのが気になってて。
機嫌いいときは無駄に話しかけてきたりするくせに。
今日も聞きたいことがあったから話しかけたら過去最高くらいに機嫌悪くて最悪だったんよ。だから結局解決もしなくて。
だから聞きたかったことを再度園長にアプリ宛てで聞いて、ついでに今朝の対応のことを「園長として、人としてその対応はいかがでしょうか」的なことを伝えたら、聞きたかったことの答えしか返ってこなかった。今朝の対応に関しては見事にスルー。
明日の朝行くの気まずい。。(毎朝園庭にいる)
わたし間違ったこと言ってる?
社会人として、機嫌の良し悪しで対応したらダメだと思うんだけど、、ましてや子どもにも悪影響じゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 デザイナー(インテリア)

    24/10/23 20:12:01

    >>1
    確かにそうだよね。ごめんなさい。
    幼稚園で、登園したときに園長がいたので聞きたいこと質問しようと話しかけました。もちろんしっかりタイミングも伺って。

  • No.4 デザイナー(インテリア)

    24/10/23 20:15:52

    >>2
    子どもは楽しく通ってるしありがたいと思ってる。
    けど保護者に対してそれでいいの?と思ってしまう。

  • No.5 デザイナー(インテリア)

    24/10/23 20:17:58

    何もヘコヘコして保護者上げしてほしいわけではなくて、機嫌の良し悪しで対応が変わるのは嫌だと思ってるだけです。

  • No.7 デザイナー(インテリア)

    24/10/23 20:34:32

    >>6
    ありがとう。
    もちろんそうするつもりです。

  • No.9 デザイナー(インテリア)

    24/10/23 21:00:44

    >>8
    園長?わたし?(^_^;)

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。