• No.15 パティシエ

    24/10/22 08:46:54

    子供には、きちんと話してみたら?とかアドバイスはするけど、ママ友には何も言わないし、いつも通り。

  • No.17 和菓子職人

    24/10/22 08:53:01

    >>15
    何人かに無視されてるのに話し合いってなかなか勇気いるよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 ブリーダー

    24/10/22 09:07:26

    >>17
    そもそも、気に入らないことって具体的に何を言ったのか聞いた?
    例えばその子の好きなものを、知らずに「私これ嫌い」とか言っちゃってその子がムカついたレベルのことなら「そんなことで無視するな」も分かるけど、「◯ちゃんてなんでそんなにブスなの?頭も悪いし貧乏だね」みたいな明らかな悪意ある言葉を言ったんなら無視されても仕方ないし、周りの子も「なんだこいつ」ってなるでしょ。
    数人に無視される=被害者とは限らないんだからちゃんと内容を精査してから対策を練りなよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。