• No.1 警察官

    24/10/22 07:16:38

    あれ?税金の滞納でやってしまって人だよね?
    祖父がインタビューで国民健康保険の請求をしたけどそれくらいしか滞納はしてないと思うって言ってたけど。同じ人?
    高校中退の時点でもう無理ゲー始まりだよね。
    うちにも高校生いるけど知らない間にそうなってたらどうしようかと不安だわ。
    有名な求人サイトにも募集とか出てるみたいだし、知らずに応募して戻れなくなったとかさ。
    口ではそんなのに引っかかるわけないとかいうけどさ、こわいよ。誰だってまさかうちの子がって感じだよね。

  • No.10 お天気お姉さん

    24/10/22 08:04:25

    >>1
    私も他人事じゃない。大手のサイトのバイトの募集に普通にあるらしいっていうのを見たら、今探してるから怖くなってきた。これは犯罪だと思った時点で警察に通報する人がいなかったのが不思議。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。