保育士
ワイドスクランブル2024/10/21
昼は朝日新聞の選挙情勢分析を中心に考察。
朝日新聞同日の朝刊では立憲・共産・れいわが伸びそうと予測。
しかし、おかしなコメントが。
田中道昭[立教大学ビジネススクール(大学院ビジネスデザイン研究科)教授]は「野党は経済政策が不十分なのでこういう結果になっている。」
としたが、不十分だから躍進しそうなのか。意味不明。
政権交代まで届かないのではというならば、それは野党が乱立しているから、というならばわかるがただただ自民党に勝たせたいがために野党に投票しても意味がないかのように世論操作するのは卑劣だ。
なお、維新、国民民主、保守、参政は自民党の手先。ここは野党ではない。
有権者は騙されてはいけない。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 編集者
24/10/22 19:21:00
自民党の小泉進次郎は政治資金で不倫。なのにNHK,日本テレビ、テレビ朝日、TBS、フジテレビ、テレビ東京などTVや産経読売日経朝日など大新聞ではその不都合な真実を隠す。9・6も出馬ではしゃぐだけ。自民党に媚びすぎ。
これでは日本は北朝鮮のことを言えない。
自民党は日本の恥。
#自民党は生まれ変わらない
#自民党は平気で嘘をつく
#自民党は生まれ変われない
#自民党は生まれ変わらない
#自民党は狂っている
#自民党を許すな
#自民党の改憲案は統一教会の教義
#自民党と統一協会は地球から消え失せろ
#自民党は腐りきっている
#自民党はもう要らない
#自民党は世襲議員と裏金議員と宗教議員の巣窟
返信