カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
24/10/21 14:55:58
>>121 >自分は個別ブースでPC使いながらあっと間に一日が過ぎる程忙しい仕事してますが 都心は腐るほどあると思います
24/10/21 15:00:20
>>122 職歴なし、もしくは結婚後専業しかしてなくてエクセルもワードもパワポもなんも使えないのに個別で一台PCあてがえてくれる企業があると思う?だから一日も早く社会復帰して実践つむんだよ。 子供が大きくなってから、とかそんなのんきな事してたらまじでレジとか店員とかの求人しか採用されないし。そう思いません?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/10/21 15:02:45
>>125 エクセルやら使えるだけでドヤれるの周りがよほど無能なのかな
24/10/21 15:02:54
>>125 あなたのご事情など私は存じておりません。 後出しでつらつらかかれても、、 ですが仕事となったら一からお仕事やるにしてもあると思います。 都内に大から小までどれだけの企業あると思ってるのですか?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 08:12:41
978
2
26/06/24 08:14:35
16
3
26/06/24 07:59:47
95
4
26/06/24 08:00:10
15
5
26/06/24 08:10:56
294225
26/06/24 08:10:25
26/06/24 08:12:07
26/06/24 08:06:37
26/06/24 08:08:00
26/06/24 08:05:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.122 警察官
24/10/21 14:55:58
>>121
>自分は個別ブースでPC使いながらあっと間に一日が過ぎる程忙しい仕事してますが
都心は腐るほどあると思います
No.125 匿名
24/10/21 15:00:20
>>122
職歴なし、もしくは結婚後専業しかしてなくてエクセルもワードもパワポもなんも使えないのに個別で一台PCあてがえてくれる企業があると思う?だから一日も早く社会復帰して実践つむんだよ。
子供が大きくなってから、とかそんなのんきな事してたらまじでレジとか店員とかの求人しか採用されないし。そう思いません?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.127 医師
24/10/21 15:02:45
>>125
エクセルやら使えるだけでドヤれるの周りがよほど無能なのかな
No.128 警察官
24/10/21 15:02:54
>>125
あなたのご事情など私は存じておりません。
後出しでつらつらかかれても、、
ですが仕事となったら一からお仕事やるにしてもあると思います。
都内に大から小までどれだけの企業あると思ってるのですか?