カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
24/10/21 09:51:56
取る、取らないは気にしない、取らない時点で相手なりの理由はあるんだろうから。 それより取らなくていいから事情を言って欲しいという人は、知りたがりの厭らしさを感じて嫌だわ。 もしかして脱毛系の病気?それとも怪我?と多少なりとも腹の中でワクワクしてそう、なんで知りたがるかね。 本当に相手に気配りできる人は事情をいちいち聞かなくてもスルーできる。
24/10/21 10:04:15
>>73 あなたの中ではニット帽被ってる=何かしらの理由がある になるんだ 単にファッションで被ってる人が殆どだろうに 思考が面白すぎて笑ったわ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/10/21 10:10:17
>>86 そうじゃなくて、いちいち帽子を着けたままの理由を詮索したがるのはバカらしいって言ってるだけなんだけど? 理由なんかどうでもいい、ファッションだろうが医療的なことだろうが。 それ、普通はいちいち知りたいと思わないでしょ、たぶんあなたもそうだと思うけどな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 06:13:58
84362
2
26/06/23 06:20:31
293884
3
26/06/23 06:29:22
39
4
26/06/23 06:14:37
25
5
26/06/23 06:16:28
49
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 05:50:58
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:55:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.73 絵本作家
24/10/21 09:51:56
取る、取らないは気にしない、取らない時点で相手なりの理由はあるんだろうから。
それより取らなくていいから事情を言って欲しいという人は、知りたがりの厭らしさを感じて嫌だわ。
もしかして脱毛系の病気?それとも怪我?と多少なりとも腹の中でワクワクしてそう、なんで知りたがるかね。
本当に相手に気配りできる人は事情をいちいち聞かなくてもスルーできる。
No.86 熱波師
24/10/21 10:04:15
>>73
あなたの中ではニット帽被ってる=何かしらの理由がある
になるんだ
単にファッションで被ってる人が殆どだろうに
思考が面白すぎて笑ったわ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.92 絵本作家
24/10/21 10:10:17
>>86
そうじゃなくて、いちいち帽子を着けたままの理由を詮索したがるのはバカらしいって言ってるだけなんだけど?
理由なんかどうでもいい、ファッションだろうが医療的なことだろうが。
それ、普通はいちいち知りたいと思わないでしょ、たぶんあなたもそうだと思うけどな。