カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
24/10/21 09:27:44
帽子は取りましょうって教わってきたけど、ニット帽取らない人多く見てきたから気にならなくなった。仲良しの友達が抗がん剤で治療しててよくかぶってたのもあるかな。ママ友と高級なお店に行かないし。ファッションの一部と思えるように私の常識も変わってきたわ。
24/10/21 09:31:16
>>54 今は安くていいウィッグあるのに 助成金も出るし なのに買うお金無いのかしら? ニット帽って、、、何だか可哀想なお友達だね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/10/21 10:02:44
>>57 ウィッグも持ってたよ。 お金に困ってたわけでもない。 ニット帽っていっても上にボンボンついてるやつじゃなく医療用のよ。 いかにもって感じが嫌で自然に見える医療用帽子を探してたわ。 可哀想がるより度量を大きく持ってくれ。
24/10/21 10:13:19
>>57あなたの思考回路のほうがずっと可哀想
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:14:42
280
2
26/06/22 23:09:36
107
3
26/06/22 23:14:45
20
4
26/06/22 23:13:31
50
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 23:15:30
0
26/06/22 23:16:59
26/06/22 22:39:04
26/06/22 23:09:10
26/06/22 22:58:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.54 編集者
24/10/21 09:27:44
帽子は取りましょうって教わってきたけど、ニット帽取らない人多く見てきたから気にならなくなった。仲良しの友達が抗がん剤で治療しててよくかぶってたのもあるかな。ママ友と高級なお店に行かないし。ファッションの一部と思えるように私の常識も変わってきたわ。
No.57 ミキサー
24/10/21 09:31:16
>>54
今は安くていいウィッグあるのに
助成金も出るし
なのに買うお金無いのかしら?
ニット帽って、、、何だか可哀想なお友達だね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.85 編集者
24/10/21 10:02:44
>>57
ウィッグも持ってたよ。
お金に困ってたわけでもない。
ニット帽っていっても上にボンボンついてるやつじゃなく医療用のよ。
いかにもって感じが嫌で自然に見える医療用帽子を探してたわ。
可哀想がるより度量を大きく持ってくれ。
No.97 匿名
24/10/21 10:13:19
>>57あなたの思考回路のほうがずっと可哀想