• No.14 パン職人

    24/10/21 00:55:46

    昨日の夜、家からちょっとだけ離れたところにパトカー停まってて。
    旦那が様子見に行ったら、その道の奥にライト点けた車が1台停まってて、そこを起点にお巡りさんが数人ウロウロしてたみたいで。
    「何かありました?気を付けたほうがいい事とかですか?」とか何とか聞きゃいいのに黙って帰ってきて。結局よくわからずじまい。
    東寄りの都下です。
    あと、0120スタートの番号だから050とかよりそこまで怪しく無いかもしれないけど、塗装がウンタラ、不用品買い取りがウンタラ、電話あり。
    アポ電も「市内入電あり」と警視庁の防犯メールが。
    居留守も「留守宅」と思われて空き巣に狙われるのも怖いので、ひとまず怪しい番号でも「引っ掛からないぞ!」と強い気持ちで電話に出てます。そしてすぐ「興味ない」「不用品無い」「必要無い」と断って切ってます。

  • No.16 臨床心理士

    24/10/21 01:17:39

    >>14
    張り込み中だったんじゃないの?
    邪魔せず帰ってきた旦那さんえらいよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 パン職人

    24/10/21 01:34:45

    >>16
    お巡りさん数人でウロウロしてたそうだから、張り込みって事は無いかと…。
    張り込みってそんな大っぴらにやるものでしたっけ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。