• No.2 ネイルアーティスト

    24/10/20 19:32:24

    家だとうまくできないんだよね。
    食べた肉とか筋が挟まってるのわかるんだけどなかなか取れない。。。いつも血だらけになってる笑
    血が出るのはいつものフロスが不十分だからとか言われたけどどうしたら上手くなるんだろ。
    みんな道具は何使ってる?
    後、歯と歯の間が狭過ぎてフロスすると歯が取れそうで怖い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.4 ギタリスト

    24/10/20 19:38:56

    >>2
    普通の歯ブラシでささっと磨いて、次に糸ようじして、その次にタフトブラシで歯と歯茎の間を磨いている
    最後に電動歯ブラシで仕上げ磨きしている

  • No.5 ハンター

    24/10/20 20:37:44

    >>2
    わかる私も血だらけになる。
    でも隙間狭い所こそ汚れ溜まりやすいからか歯医者の後スッキリするんだよね。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。