• No.275 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    25/03/26 23:16:14

    きちえもんが昔チャンバラしてギックリ腰くせになってると聞いて、るいとジョーが気まずい顔したけど、何でだった?
    ひなたが小さい時、なんかやってたっけ?
    忘れちゃった

  • No.280 どんぐりの背比べ

    25/03/27 03:06:18

    >>275
    ひなたが生まれる前か、小さい時か忘れたけど、ジョーと吉右衛門がチャンバラごっこした。その時、ギックリ腰になっちゃった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.286 時は金なり(でも寝る時間も貴重)

    25/03/27 16:49:23

    >>280
    あー思い出した
    ジョーとやってたんだ
    ありがとう
    ひなたと何かやってたっけ?って考えてて、それ思い出せなかった。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。