嫌いなCMは何!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16650件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/12 06:09:13

    Qoo
    韓国人を起用してる間は買わない

    • 44
    • 19/04/12 05:26:31

    >>2624
    ママスタに居る乃木坂ヲタってどこにでも現れて気持ち悪い、男みたい

    • 11
    • 19/04/12 05:05:00

    大成建設のCM
    「ごめん、同窓会には行けません。私は今シンガポールにいます。この国を南北に縦断する地下鉄を私は作っています。」
    とか、長々と自分語りしてるウザさ。そしてあなた達とは違うのよ的なマウンティング感

    • 36
    • 19/04/12 04:41:09

    >>2607

    私も昨日見て思った。
    あんな感じでお寿司も握ってるんじゃないかと思うと汚いし、食欲失せるよね。

    • 11
    • 19/04/12 04:33:31

    >>2627わかる、草彅の変な薬やってるみたいなテンションが無理。
    あと香取慎吾と稲垣吾郎の出てるCMも嫌い。
    この3人はSMAPやめてからのキャラが気持ち悪い

    • 29
    • 19/04/11 20:56:20

    毎年この時期からあるG(害虫)関連の商品の宣伝。今年も嫌な季節がやってきた。
    私は絵でもGはトラウマがあるので怖いから即TVのチャンネルを変えます。大嫌い。

    • 8
    • 19/04/11 20:47:24

    Qooちゃんは好きなんだけど。TWICEとかいうチョン女達がCMに出ていて最悪。おい、コカ・コーラ。Qooちゃんだけにしろよ。

    • 33
    • 19/04/11 18:50:07

    Bio腸活の早口具合がなんか嫌

    • 1
    • 19/04/11 18:38:26

    高橋親子のお餅のCM
    真麻そんなに鼻の穴を強調してどうするんだよ!w

    • 9
    • 19/04/09 19:03:18

    まんまん満足しつこい。何年同じのやってるの

    • 22
    • 19/04/09 17:08:23

    中村アン以外は好きなんだけど。チューハイのCM

    • 2
    • 19/04/09 17:08:10

    中村アン以外は好きなんだけど。チューハイのCM

    • 0
    • 19/04/09 08:49:11

    >>2620
    飛鳥ちゃん可愛い

    • 1
    • 19/04/09 08:47:05

    コンコルド

    • 3
    • 19/04/09 07:37:05

    ハズキルーペ

    • 9
    • 19/04/09 07:36:19

    サッカー長友のメリット

    • 21
    • 19/04/08 14:49:28

    バイトル。

    今更だけどバイトだからミスしても「テヘッ☆」で許されるみたいなかんじが…。



    • 26
    • 19/04/08 13:31:20

    ルミエール

    • 0
    • 19/04/08 11:52:17

    指原が出てるCM

    • 17
    • 19/04/07 13:23:27

    キャンメイクと太田胃散 河北麻友子をイメージキャラクターとか不愉快。この生意気馬鹿女はイッテQとヒルナンデスにも出ないでほしいわ。

    • 17
    • 19/04/07 09:22:24

    カゴメの野菜ジュース
    野菜嫌いな子供が親の目を盗んで他の皿に自分の皿の野菜を移したり、寝た振りしたり、やることがズルくて大嫌い。
    食べられないと泣くほうがマシだ。

    • 10
    • 19/04/06 19:39:22

    >>2613
    嫌いじゃないけど、須藤理彩はロング似合わないね

    • 9
    • 19/04/06 19:37:46

    セーブ・ザ・チルドレン
    怖い。

    • 6
    • 19/04/06 06:39:19

    カフェオーレ。変な歌とヅラのおばさんが無理。最後に家族で首フリフリも嫌。

    • 15
    • 19/04/05 23:36:15

    SMBCの店員役の高橋メアリージュンの顔が怖くて苦手だったんだけど。
    今日久しぶりに見たら台詞とかも少し変わったような気がした。撮り直しになったのかなぁ?

    • 7
    • 19/04/05 16:50:03

    最近調子こいてるハズキルーペが嫌い。
    菊川玲のときは好きだったけど。

    • 15
    • 19/04/05 16:35:23

    理研のノンオイル、るるるって村上のCM。あの歌い方が何かイライラする

    • 12
    • 19/04/05 15:55:44

    大樹生命のCM CMに出てる赤ちゃんは可愛いんだけど。竹内涼真をイメージキャラクターとか。こいつは早く消えてほしいわ。

    • 18
    • 19/04/03 08:19:09

    はずキルーペ。何あれいきなり

    • 13
    • 19/04/03 08:11:26

    寿司屋の親父が指をベチョベチョ舐めながら
    東京オリンピックボランティアのために英語の勉強するCM
    きったねえええええええええええええ
    わざわざ寿司屋の設定にすんなよ
    ボランティアと指舐め関係ないし
    なんでこんな内容にするのか悪意しか感じない

    https://youtu.be/CWlEW1KzyjU

    • 21
    • 19/04/03 07:57:11

    大阪ガス、なるみの作った声が不快!
    いつものダミ声より更に聴き心地悪い。

    • 10
    • 19/04/02 21:50:56

    資生堂のマツコ 凄い棒読み。もうマツコは全てにおいて飽きた。

    • 16
    • 19/04/02 20:45:48

    ドコモで無名のタレントが5人くらい出ているCM

    • 8
    • 19/04/02 20:00:03

    ビューティースポーツという日焼け止めのCM CMに中村アン出てるし本当に最悪

    • 3
    • 19/04/02 16:08:05

    綾瀬はるかのキッコーマン醤油
    ルールールー?って言ってるのか分からないけどその声質が最悪

    • 15
    • 19/04/02 12:51:14

    嫌いというか、エアリズムの海老蔵が出てるCM。
    自然な感じで喋ってる風なのに、
    最後は真顔で不自然に終わってて、下手だなと思って見てる。

    • 18
    • 19/04/02 08:54:58

    小栗旬のキャッシュレスのCM
    財布を2個無くして片方は空で片方は増えた、ってやつ
    キャッシュレスで、パソコンや携帯や明細とかの文字でしか自分のお金の確認できない方が「自分のって証拠は?」って感じ
    古くっさい頭で申し訳無いが
    あのCMじゃ信用出来ない

    • 11
    • 19/04/02 08:44:16

    いろはす、よく見たら土屋太鳳もいるじゃん。
    最悪。
    渡辺直美の印象が強すぎて土屋太鳳分かんなかったよ。
    大嫌いな二人が出てるからいろはす買えない。
    早く違う人に変わってほしい。

    • 14
    • 19/04/01 07:42:43

    >>2574
    尾野は、声が致命的に不快だよね
    嫌いだわ
    CMに向かない人

    • 3
    • 19/04/01 07:41:00

    安藤サクラのイオンウォーターのCM
    変な喋り方!!

    • 20
    • 19/04/01 01:22:02

    寺田心君のBOOK・OFFのCM

    • 18
    • 19/03/31 19:47:50

    松本人志のクッタ。CMにたれられないほど顔が汚く不愉快だしあのダンスも意味不明だしあれが面白いと思ってる製作側のセンスも松本のセンスも疑うわ。

    • 19
    • 19/03/31 18:43:20

    長友夫妻

    • 22
    • 19/03/31 17:16:36

    木下優樹菜と藤本の食器洗剤のやつ。
    二人ともキモい。

    • 51
    • 19/03/31 17:14:43

    キットカット。大塚愛の歌も嫌い。

    • 7
    • 19/03/31 16:48:46

    >>2562
    ああー分かる
    途中ハモってくる所、見てるこっちが恥ずかしくなるんだよ(笑)

    • 9
    • 2590
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/31 16:44:08

    オダギリジョーのエアペイ
    吉田羊のふふふ
    流れ過ぎて嫌いになった。

    • 4
    • 19/03/31 06:55:21

    >>2584
    そうかな。髪型と服の柄がケバいくない?

    • 1
    • 19/03/31 04:56:23

    吉田沙保里のR1シリーズ
    結婚 妊娠 出産 子育て 入学
    いつまでやるつもり?

    • 23
    • 2587
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/31 04:24:16

    大人ってなっがいよー。
    ってやつ。

    • 14
1件~50件 (全 16650件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ