嫌いなCMは何!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16598件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/18 00:39:29

    メリーズパンツのCMです。
    おむつした1歳くらいの赤ちゃんが、おむつだけで水遊びをしていますけど、私の小学4年生の息子も、公園の池で水遊びをする時は、同じようにおむつだけで喜んで水遊びをしていますので、1歳くらいの赤ちゃんと小学4年生の息子が同じように遊んでいると思いますと、イライラしてしまいます。

    • 2
    • 18/07/18 00:59:49

    能年のCM
    変な子だと昔から思ってたけどやっぱり変で気持ち悪い子

    • 12
    • 18/07/18 01:06:33

    >>1491
    なんか書き方に違和感。なりすまし?

    • 3
    • 18/07/20 11:47:35

    すがきや。
    タージンが嫌い

    • 2
    • 18/07/20 15:34:52

    菅田将暉の車のcm唄いながらドライブして音外すやつ

    • 15
    • 18/07/20 15:41:22

    ソフトバンク
    白州次郎さんがモデル

    • 3
    • 18/07/20 18:29:38

    >>1493
    オムツ母さんママスタで有名だよ

    • 0
    • 18/07/20 18:50:41

    膣カンジタの薬のCM
    自慢気でドヤ顔で言うことじゃないでしょう。
    恥ずかしい。
    深夜の放送だけにしてくれ。
    子供に聞かれたら困る。

    • 26
    • 18/07/20 23:22:49

    >>1446
    アナザースカイ見た。
    ごめんよ、辛い過去があって一生懸命、頑張ってるのにCMを酷評してm(_ _)m

    • 1
    • 18/07/20 23:27:19

    ムヒ デリケアなんたら
    夏は股間がかゆくなるーって
    気持ち悪い

    • 14
    • 18/07/20 23:32:03

    >>1497
    もちろん知ってるよ。だから文章の書き方に違和感。いつも育児相談トピに便乗してやってくるけどわざわざ情報ゼロの状態自分からオムツネタを発信する人じゃないから。
    最近チェックしてないけど母さんはイライラはしてないよね。

    • 3
    • 18/07/21 00:57:31

    アマゾン

    • 7
    • 18/07/21 03:29:41

    高畑のレッドホットチキン

    • 29
    • 18/07/21 13:14:01

    ジャニーズのケンタッチーとケンタッチーのCDのCM

    • 3
    • 18/07/22 12:41:12

    アレクサ、キッチンペーパー頼んでおいて。
    それくらい自分で買いに行け!
    アレクサアレクサしつこい!!

    • 51
    • 18/07/22 12:44:38

    伊藤英明のデオウ。ゲロキモ。

    • 17
    • 18/07/23 07:07:30

    >>1491
    小学4年生でおむつつけて水遊びするの?

    • 2
    • 18/07/24 00:25:47

    >>1507
    息子はまだ少し幼いところがありまして、トイレに行くことをしてくれず、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいますので、外出する時にはおむつを履かせています。
    息子を噴水や大きな池のある公園に連れて行った時には、息子が他の子供と同じように水遊びをしたがりますので、他の子供もおむつだけで遊んでいる子供が多いですので、同じように服を脱がしておむつだけで水遊びをさせてあげています。

    • 0
    • 18/07/24 00:26:48

    >>1491
    出た!!

    • 2
    • 18/07/25 08:04:47

    しょこたんの何かのCM!
    あんな不自然なおばさんの顔をアップでテレビに出すなキモい!

    • 5
    • 18/07/26 21:50:18

    BELTA しつこいわ~
    母にぃ~なろぉ~とぉ~

    • 17
    • 18/07/28 00:12:02

    生理関係のCM全般
    絶対にタンポンつけたからってはしゃげないし、夜用のナプキンつけたからって白っぽいパジャマも着れない。
    生理痛も飲んだからってあんなに元気になれないよ。

    • 20
    • 1513
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/28 07:42:04

    >>1508ん?釣り?

    • 0
    • 18/07/28 08:02:59

    プロミスの「うわ~お兄ちゃん初デート~」ってやつ。

    • 13
    • 18/07/28 22:38:58

    >>1513
    魚釣りではなく、公園の池や噴水で水遊びをさせてあげています。

    • 0
    • 18/07/28 23:10:40

    深キョンが歌ってるやつ

    • 10
    • 1517
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/28 23:44:57

    おむつのグーン。公園行こうってやつ。

    • 5
    • 18/07/28 23:48:21

    小倉優子のセノビックとディズニー英語システム

    • 6
    • 18/07/29 05:50:55

    LINEモバイル?
    300円とか言ってるやつ、のん怖い。
    病んじゃってない?

    • 12
    • 18/07/29 22:31:08

    こんにゃくゼリーのCM。
    上司でも同僚でも、「おまえ」は無いだろうと思う。

    • 1
    • 18/07/29 22:51:37

    のん のグミサプリのCM。
    イライラするー!って言ってるやつ。お前にイライラするわ!!

    • 6
    • 1522
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/29 23:24:40

    ラクマのCM。
    あのバカっぽい音楽と川栄の踊りイラッとする。

    • 12
    • 18/07/29 23:45:47

    >>1521同じ。うけ狙ってあんなCMにしちゃったのかな?

    • 2
    • 18/07/29 23:57:54

    セブンイレブンのcm白石麻衣がおっとくう~って言うのがイライラ
    白石麻衣顔は可愛いと思うけど眉間にしわを寄せるのを我慢してるような、無理してイライラおさえてるようなのが伝わる顔

    • 7
    • 18/07/30 08:20:10

    菅田将暉と小松菜々?だったかが車でブームの曲歌ってるやつ。
    『あなたに会えた幸せ感じて風になりたいぃぃ』みたいに最後わざと外すやつ。
    イライラする。

    • 28
    • 18/07/30 08:23:15

    >>1495
    あっ、出てましたね(笑)
    すみません。
    あれ凄く歌馬鹿にしてるし、中学くらいであぁいう男子いたわー。と思うとイライラした。

    • 5
    • 18/07/30 08:27:10

    小倉優子のボールドのCMで、授業かんさんの前にバーベキュー出ないよね?とか思う。
    そして、授業かんさん…てなんだ?

    • 36
    • 18/07/30 08:28:49

    トラックのブレーキ音とかをメロディーにしてるCM。キュッキュッキュッ、ブーンブーンって気持ち悪い、最後に社名のコーラスで終わって結局なんのCMか分からないまま、音だけが耳に残って不快

    • 1
    • 18/07/30 13:51:27

    杜のすっぽん黒酢のおばあちゃま
    なんだよおばあちゃまって呼び方

    • 6
    • 18/07/30 14:01:54

    >>1527
    授業参観バージョンもだけど、庭でアイロンかけるのってありえない。

    • 20
    • 18/07/31 07:37:23

    ファブリーズ
    長男に清潔さがなさすぎて不快。
    寝汗であんなシーツビショビショならないし、オネショかと思ったわ。
    何歳設定か知らないけど声もおっさん。

    後、ムロツヨシの焼きおにぎり。
    気持ち悪い!!!!!

    • 16
    • 18/07/31 08:00:08

    のびしろガールが赤リップの麗子像みたいで、CMのインパクトとしては成功なんだろうけどなんか嫌。

    • 9
    • 1533
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/31 08:40:39

    パンパース。
    母親の肩を見せる必要ある?

    • 11
    • 1534
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/31 08:41:41

    >>1525小松じゃなく、何とかあやめって人ね

    • 2
    • 18/07/31 09:44:19

    ベルタの葉酸サプリCM

    • 7
    • 1536
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/31 11:32:32

    嫌いまではいかないけど、トミカプラレールバラダイス。ノリがいいのか子供が一緒に歌い出す。私にもうつってしまったわ。

    • 0
    • 18/07/31 11:51:04

    深キョンの「ダルおも~」

    ちっとも疲れてない笑

    • 16
    • 18/07/31 23:12:17

    カルピス。子供達の前で 旦那さんにお色気ムンムンな感じなのが嫌だ。

    • 10
    • 1539
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/01 10:45:59

    高橋愛と田中れいな?が出てるCM
    高橋愛単品でもウザかったのにウザさが5倍増した

    • 22
    • 18/08/01 10:50:51

    >>1525
    わかるわ~
    いい曲なのに台無し

    • 1
1件~50件 (全 16598件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ