急上昇
パティシエ
行っているまつ毛サロンで、まつ毛が短いところがあるので、まつ毛美容液を付けてください‼︎と圧強く言われました。お勧めされたのは3ヶ月使用できる1万円のもの。実は自分で買った2千円の美容液が気に入っていたし、経済的にキツイ。同じようにサロン専売品を推してくるサロンに行ってる方おりますか?買ってますか?教えてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません