家族で外食に行ったんだけど子供と同じのを注文して先に子供に渡してから

匿名

美容師

24/10/16 22:17:53

自分のを待ってたら同じメニューで同じ値段の物なのに最初に来た子供に渡したのと後から来たのでは量が全然違って私のはすごい貧相だった
から揚げなんだけど子供のは一つが大きくてジューシーなのに私のはカスの寄せ集めみたいなのだったし
よっぽど文句言おうかと思ったけど大人げないから我慢して食べたけど二度とその店に行かないと思ったわ
イライラして味もよくわからなかったし
こういう場合って店員に言う?言わない?
最初に持ってきたのは私のところに置かれたから本当なら私が美味しい方を食べられたのに、後から持ってくるのとこんなにも違うなんて想像もしてなかった
多分揚げたやつを置いてて、注文が入ったら二度揚げして出してるから、最初から揚げるのめんどくさいと思って残りカスを集めて出したんだろうね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.21 ハガキ職人

    24/10/17 07:29:19

    >>16 盛り付けの仕方とかそういったことじゃないの?

  • No.20 小学校教師

    24/10/17 07:10:04

    画像UPしろ

  • No.19 デザイナー(ファッション)

    24/10/17 07:08:45

    >>1
    ちゃんと食べるのが偉いねww
    私なら食べずに支払いだけして出るけど。

  • No.18 ドラマー

    24/10/17 06:33:20

    そんな店行くからだよ

  • No.17 匿名

    24/10/17 06:26:40

    >>15
    釣りだから

  • 広告
  • No.16 匿名

    24/10/17 06:25:08

    >>13
    作る人で違いそうってどういうこと?
    大きさ量を事前に伝えて、それに納得して支払う、それが正当な売買
    つどつど違うならそれを支払いの前に伝えておくべき

    コメ主にごときなんて言う前に、あなたの発言は詐欺もどきの擁護であることを自覚した方がいい

  • No.15 宇宙飛行士

    24/10/17 05:37:21

    明らかにメニューの物と違うのなら言う。

    ただ、本当なら私がっていうその思考にはならない。

  • No.14 ハガキ職人

    24/10/17 05:32:48

    >>13 どんなポテトだったの?

  • No.13 自然観察指導員

    24/10/17 05:30:41

    数違うとかではなくて作る人で違いそうな内容は言わないよ。
    クレームつける発想なかったけど、ポテトごときで言う人までいて驚いた。

  • No.12 画家

    24/10/17 05:08:10

    >>10
    ママスタ唐揚げを子供に分けるのを自己犠牲言い出したり食い意地張りすぎなママ多いw

  • No.11 ハガキ職人

    24/10/17 05:02:22

    文句あるならそれなりの店いけば?
    値段相応の店に行っただけでしょ。文句言うのが間違い。

  • No.10 ハガキ職人

    24/10/17 05:01:47

    普通なら子供に当たらなくてよかったって思わない?
    こんな親(主)嫌だ。

  • No.9 保育士

    24/10/17 04:23:19

    そんなに違うなら同じ金額のお金払ってるんだから言うよ。
    前にマックのポテトの量が明らかに少なかったから言ったら対応してくれた。

  • No.8 ボーカリスト

    24/10/17 03:24:03

    最初に持ってきたのは私のところに置かれたから本当なら私が美味しい方を食べられたのに ←うわぁ。。。

  • No.7 政治家

    24/10/17 03:17:20

    ムカつくけど、私は子供に美味しいの当たって良かったと思う

    でも、あまりに酷いなら伝えるかも
    これ同じやつですよね?酷くないですか?って

  • No.6 ネイルアーティスト

    24/10/17 02:41:27

    メニューの写真と実際出てきたものが全く違うのってどこの店もそうだよね。
    メニューに、※イメージ写真です。と書いてあるところもある。笑

    でも、主みたいなあからさまのは今まで見た事ない。
    それは言っても良かったのでは?

  • No.5 パート(レジ締め)

    24/10/17 02:36:11

    わたしもある。
    ママ友数人とパスタ食べにいって全員同じ物を頼んだのに私のだけあきらかに具が少なかった。

  • No.4 ベーシスト

    24/10/17 02:35:58

    私は陰湿なのでどうしても納得いかないサービスを受けた時は写真撮って各種口コミサイトに投稿する。そしてチェーンやフランチャイズなら本部のお客様相談室にもメールでクレーム入れる。そして二度と行かない。

  • No.3 消防士

    24/10/17 02:29:53

    私は言ったことある。
    昔、居酒屋でメニューと全く違う見た目の出されたことあって、誰の目からみてもひどすぎだったので言ったら、作り直してもらえたよ。

  • No.2 弁護士

    24/10/16 22:38:42

    写真みたかったな

  • No.1 パート(レジ打ち)

    24/10/16 22:30:11

    私も時々行っていたステーキ◯でいつも頼んでいたステーキとハンバーグのステーキが明らかに貧相でサイコロステーキのサイズで納得いかなかったので店員さん呼んで「これいつもと違って小さいしこんなクズみたいな肉酷くない?メニューの写真の半分も無いよね?」って言ったら
    「そうですか?いつもこうですけど」って言われたのでムカついて「じゃあいいです」と言ってそれを食べて店出たけど2度と行かなくなった。
    それから1年も経たないうちに閉店してた。
    主さんが行かれたお店もそんな事してたら閉店すると思う。

1件~21件 ( 全21件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。