声優
ここは我慢だ、朝かお昼にあの袋麺絶対に食べるぞ!と思いながら無理矢理寝てさ、起きたら全然お腹は空いてないしラーメンの気分は消え去っているをほぼ毎日やってるんですけど、この現象なんなんでしょうね?
みなさんもこの現象、有りますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ベーシスト
24/10/16 11:26:37
ブルーライトの影響です
返信
1件
No.2 弁護士
24/10/16 11:28:16
ないですね、頭の中は起きた瞬間からラーメン
になっています。朝起きて子供や旦那がいなくなったら
即ラーメン食べます
返信
1件
No.3 カメラマン
24/10/16 11:30:43
あるある。深夜のラーメン欲は「妖怪のせい」なのよ。
現に、今朝ラーメン作って食べたけどやっぱり気分じゃなかった。
返信
No.4 主 声優
24/10/16 11:32:37
>>1えー!そうなんですか初耳です。確かにいつまでも携帯いじっています。
この現象、良くないんだろうな。朝は目覚めたらお腹が空いてる状態が良いって言いますもんね
返信
No.5 主 声優
24/10/16 11:34:16
>>2ラーメン気分が続いていて羨ましいです。
ちょっとお高めの御当地袋麺を買ったのに、いつまで経っても食べられないで居ます。
返信
No.6 薬剤師
24/10/16 11:35:55
一日の食事はどんな感じなの?
体内時計が乱れてるから変な時間にお腹がすくのかもね。
返信
No.7 プロスポーツ選手
24/10/16 11:42:38
分かります
もしかしたら夕飯の時間早目ですか?
うちは子供が小さいのもあって18時半からなので22時位になったらまたお腹減って困ります
返信
No.8 ユーチューバー
24/10/16 12:00:25
分かる
朝まで我慢したらラーメン欲が消えてる
夜中に我慢しないで食べたら最高に美味いよ
返信
No.9 パン職人
24/10/16 12:13:08
あるある
寝る前、明日のお昼はこれを食べるぞ!って思うけど
そこまで重いものを食べようと思わなくなる
歳を取ったのかも
返信