ゴミ置き場掃除 難しいね へのコメント(No.2

  • No.1 執事

    24/10/16 09:49:42

    どんなゴミ捨て場か知らないけどネットを被せれば大分カラス対策取れるよ。
    ゴミ当番で仕事を休むなんておかしいでしょ。

  • No.2 木こり

    24/10/16 09:58:45

    >>1
    ありがとうございます。
    その場合、新しいネットの購入代金や敗れた場合の再購入は誰が負担すべきだと思いますか?
    自治会からの支給は今のひとつのみ、我が家含む新しい方以外の家庭は今のままで問題ないという認識なのです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 執事

    24/10/16 10:17:23

    >>2
    いくら在宅していて掃除できたとしても出来れば他人の散らかった生ゴミ掃除をする羽目にはなりたくないよね。町内会費から出すけど予算で無理なら夕方の帰宅時に掃除になるのでは?
    家の方はゴミステーションにネットで入る隙間無くしたら荒らされなくなった。道路にただ置いてネット被せてる地域もあるけどそう言うのは入って行くかもね。

  • No.9 水族館の飼育係

    24/10/16 10:26:34

    >>2この主、すごく新しい方を排除したい雰囲気だしてるね笑
    夕方が気に入らず、ネットも新しい人に購入して欲しいんでしょ?こうゆう圧ある人いろんな意味でこわいわ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。