ゴミ置き場掃除 難しいね へのコメント(No.100

  • No.100 木こり

    24/10/16 11:55:23

    自治会はネットは支給してくれるけどほぼノータッチで、基本的には班ごと?ゴミ置き場を使う人たちで決めてねってスタンスなんだよね。長も輪番。自治体のほうは個別は認定?されないと無理で。山を開いたような土地で、大きな家を壊して小分けにして新築を建てているような感じで、道が入り組んであまり空き地もないのです。おいしくて広いレストランが多いので集会所はあまり行かないかな。
    ではここで落ちます。たくさんコメントありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.101 自然観察指導員

    24/10/16 11:57:58

    >>100 めっちゃ不真面目な話し合いだね

  • No.102 アニメーター

    24/10/16 12:00:30

    >>100
    そんなよくランチしてるのに、新築が建つ前にゴミ置き場確保の要求をしてこなかったって
    無駄な時間過ごしてるね
    無能すぎる

  • No.103 薬剤師

    24/10/16 12:02:52

    >>100
    言い訳ばかりしてるけど、そんな状況なら話し合いしても何も変わらないじゃない。
    集まりという名の悪口大会しにいくんだね、最低。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。