こういう人生どう思う? へのコメント(No.89

  • No.89 累々

    24/10/16 17:41:19

    親に遠慮して大学行かなかったのは可哀想だし、損な性分かもなって思う。

    けど、仕事が長続きしないとか、独身主義なわけでもないのに40年も女として余り続けてるのは、シンプルに実力不足なのかなとも思う。器用貧乏というより、単に不器用だからそうなってる気が。

    本人がその事をちゃんと自覚してるならまだ改善の目もあるけど、未だに親とか周囲のせいにしてるんなら、多分この先も幸せにはなれないままだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。