• No.43 宇宙飛行士

    24/10/16 16:17:44

    んー難しいけど、平日は気分転換必要ないんじゃないかな?と思う。
    ドライブやカフェ巡りして休んだほうが楽しいって思っちゃうのは違うんじゃない?

    友達ができないことを悩んでるのに学校休んでたら友達できるの?
    違うよね?
    「うちの子は人見知りなんです」「うちの子は難しいです」って言い聞かせてるのと同じだよ。
    寄り添うのと甘やかすのは違うと思う。
    主の旦那はスパルタ的な感じだから余計甘くなるのもわかるけど、頻繁に休ませれるってことは主は専業主婦なんだよね?
    だったら遅刻させないで一緒に学校行くことできるよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。