カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
25/01/22 21:41:59
大人はね、思ってても口には出さないんだよ 心の中ではどうとでも驚いて、どうとでも思えばいいさ でも口には出さないもんなのよ ききたいというのは、あなた自身の欲望なだけ 聞かれた相手が傷ついたって言ってきたのなら、あなたの気持ちはどうであれ「友達」を傷つけたんだよ
25/01/23 07:47:22
>>59 愚痴を延々と聞かせるのはいいんだ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/01/23 09:34:15
>>61 自分から相手と同じ土俵に降りるタイプ? 相手が愚痴を聞かせてきたんだから、自分も失礼なことを言っても問題ないって考えなの?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 09:09:18
295734
2
26/06/28 09:13:38
16822
3
26/06/28 09:13:23
161
4
26/06/28 09:07:58
137
5
26/06/28 08:57:00
26
26/06/28 09:13:11
26/06/28 09:16:00
26/06/28 09:11:30
6
26/06/28 09:16:07
7
26/06/28 08:48:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.59 踏み出さなければ、何も始まらない
25/01/22 21:41:59
大人はね、思ってても口には出さないんだよ
心の中ではどうとでも驚いて、どうとでも思えばいいさ
でも口には出さないもんなのよ
ききたいというのは、あなた自身の欲望なだけ
聞かれた相手が傷ついたって言ってきたのなら、あなたの気持ちはどうであれ「友達」を傷つけたんだよ
No.61 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ
25/01/23 07:47:22
>>59
愚痴を延々と聞かせるのはいいんだ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.62 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ
25/01/23 09:34:15
>>61
自分から相手と同じ土俵に降りるタイプ?
相手が愚痴を聞かせてきたんだから、自分も失礼なことを言っても問題ないって考えなの?