旦那の女友達が意味不明 へのコメント(No.76

  • No.76 炊きたてごはん

    24/10/20 09:42:42

    ここ数ヵ月は忙しかったのもあり、妊活は少し休憩気味でした。
    このまま子供のことは、自然にお任せする方向に戻そうかと思います。

    離婚については、今はそこまで考えていないので、まずは私がAと距離を置いてみて、今後どうなるか様子見してみます。

    発達かもしれませんが、Aのように家庭環境が変わっている子は、距離感がおかしい子が多いですね…。
    今後、人付き合いをする上で、1つの判断材料になりました…。
    変に優しくしたり、お友達と思われるような言動は、取らないようにしようと思います…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。