急上昇
電車運転士
今年も色々あったし、アメリカや日本の政治のことや、戦争始まりそうな気配もあってまだまだ見通せないけどさ、現状どう?
金額書いてくれる場合は、できたら軍資金も併せて教えてもらえたらわかりやすいかも。
私は今は軍資金100万くらいを主に信用のデイトレ〜短期でやってるんだけど、株価暴落の時に、前日買って翌日上がってるはずの株が、翌日-32万になって、本当に焦ったよ。
取引実績は60回程度で本当にボチボチって感じのペース。
マイナスの取引は合計で8万ほどあったみたいだけど、トータルで+9万(笑)少なっ。
ちまちまコツコツ増やしてます。
去年はマイナスの取引ほぼ無くて20万くらいプラスになった。
今年はあと3カ月足らずだけどどうなるかな。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 電車運転士
24/10/12 20:56:28
>>2
今年って読めなくない?
儲けるコツみたいなのある?
20年くらい投資してるけど、こんなに苦戦したの初めての年だった。
返信
No.4 主 警察官
24/10/13 10:11:03
やってる人いるかな?
返信
No.7 主 警察官
24/10/13 10:28:13
ここ2-3年かな、そんなに高額の株でもないのに100円前後上がったり下がったり、そういうのが普通になっちゃってて、でもそんな中でも全体の株価は上がってるから、いつかドンと下がりそうで怖くない?
返信
1件
No.11 主 警察官
24/10/13 17:54:24
>>9
私も特定の株を売り買いしてる。
変動が激しい分鼻が利けば利益は出しやすい年だろうけど、普段こんなにマイナスの取引しないのにマイナスもあるから、怖い💦
返信
No.12 主 警察官
24/10/13 17:55:10
>>10
元手沢山で羨ましい…
今年のうちに少しでも取り戻せたらいいね。
返信
No.15 主 獣医師
24/10/15 10:25:51
今日株価あがってるね。
欲しかった株、買いたかったのに設定しそびれてて…指値の予定だったけどその価格でスタート、今60円上がってるわ。
チャンス逃してショック。
返信
No.17 主 アニメーター
24/10/28 22:10:29
選挙明け、どうだった?
基本デイトレなのに手放しそびれて塩漬け確定だったのが上がってたから、本日利確のは棚ぼた的な感じだった。
日経下がると見込んでたのに、嬉しい悲鳴かな。
ただ、手放しそびれてるのあるからトントン💦
返信
No.18 主 アニメーター
24/10/28 22:11:12
>>16
羨ましすぎ💦
返信