相談

匿名

ギタリスト

72044369880b6

24/10/11 22:46:17

高校1年の子ども。普段からやりっぱなし、ゴミ出しっぱなし、開けっ放しのぱなしちゃん。
保存用冷凍庫の上蓋長時間開けっ放し2回、洗濯物に紙くず3回。スマホに夢中でうわべだけ謝りますが、注意してもまた言ってるわーっって感じの態度。
旦那は子どもの肩持って注意するのを止めてくるし。いい人ぶる。
なので父子は仲良し。
もう子どもの洗濯物を自分でさせるのはありでしょうか?
水道、電気代が掛かろうが知ったこっちゃない。
早く自立して出てってくれないかな…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 パティシエ

    72044369880b6

    24/10/12 19:50:43

    >>5 そうですよね。大学から一人暮らししてほしい。
    何にせよ旦那に1番イライラする。注意途中で止めてくるから、結局私が悪いみたいになって、子どもに舐められる。
    下の子はきちんとしてて注意する事もないし、穏やかに過ごしてる。
    旦那と、上の子が性格そっくりでだらしないくて私を苛つかせる。
    すみません。ほんとただの愚痴です。
    聞いてくれた方々ありがとうございました。

  • No.5 和菓子職人

    79eff81440fcb

    24/10/12 15:59:44

    一人暮らしさせるのが一番だよ、家でやらせると後処理めんどくさいじゃん
    でもうちの旦那一人暮らししてたのに胸ポケットにお札入れてたりしても昨日は余ったご飯冷凍庫に入れずに室温におきっぱなしで寝てたわ

  • No.4 パティシエ

    72044369880b6

    24/10/12 15:51:35

    >>1 1人でやっていけてるんですね!うちのコもそうなるよう願ってます。

  • No.3

    ぴよぴよ

  • No.2 編集者

    68cf0f845d17e

    24/10/11 23:06:05

    洗濯物に紙屑はやめて欲しい
    辞めないなら洗濯は自分でしてもらおう

  • 広告
  • No.1 ひよこ鑑定士

    72d946b21689e

    24/10/11 22:57:56

    うちの子もですよ。3人とも。
    冷蔵庫から牛乳とか出したらそのままだったり。
    机の上飲みかけのコップやらゴミやら散乱してる。

    上の子出て行って一人で暮らしてるけど、それなりにちゃんとしてるらしい。

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。