知らない人に注意されたけど生理だった?

匿名

ミキサー

24/10/10 12:20:55

お店でママ友2人と喋りながら商品見ていたら
「邪魔。喋りたいならお店の外で喋って!店内で3人同じ場所で立って喋られたら邪魔で商品見れないから迷惑」
と言われました。イライラして生理だったのかな?素直に見たいと言えばこちらも謝るのに。謝らずに無言で立ち去りましたよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 医師

    24/10/10 13:17:45

    おしゃべりに夢中で全然見えてないおばさんいるよね。
    こっちがみてたらさっさとどいてほしい。

  • No.2 保育士

    24/10/10 12:51:19

    そりゃ迷惑だよね。(笑)
    店員さんのいない店だったのかね。(笑)
    ツリも大概にしなよ。

  • No.1 ブリーダー

    24/10/10 12:32:50

    オジ様は、女性がイライラしてしてるのは全て生理のせいだと思ってるのかな?

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。