カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
24/10/10 16:09:41
>>38 誰が置いたとかはわかりませんが、給湯場の棚の中に粉のコーヒーやクリープや砂糖が沢山置いてあるし、お菓子も入っていてそれを使っています それなのに月800円はおかしいと言っています ある物を消費しているのにそれに対して毎月800円って誰かが利益を出しています
25/11/25 12:23:03
>>39 >>誰が置いたとかはわかりませんが、給湯場の棚の中に粉のコーヒーやクリープや砂糖が沢山置いてあるし、お菓子も入っていてそれを使っています それはきっとね、毎年クリスマスにサンタさんが1年分のお菓子や飲み物を 届けてくれてるんだわ。 だからあなたも遠慮しないで飲んだり食べたりしたら?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 22:13:58
908
2
26/06/28 22:00:24
295976
3
26/06/28 22:29:49
59
4
26/06/28 22:29:02
66
5
26/06/28 22:29:03
21280
26/06/28 22:11:38
0
26/06/28 22:28:51
26/06/28 22:02:07
26/06/28 22:35:13
26/06/28 22:11:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.39 主 獣医師
24/10/10 16:09:41
>>38
誰が置いたとかはわかりませんが、給湯場の棚の中に粉のコーヒーやクリープや砂糖が沢山置いてあるし、お菓子も入っていてそれを使っています
それなのに月800円はおかしいと言っています
ある物を消費しているのにそれに対して毎月800円って誰かが利益を出しています
No.176 薬石
25/11/25 12:23:03
>>39
>>誰が置いたとかはわかりませんが、給湯場の棚の中に粉のコーヒーやクリープや砂糖が沢山置いてあるし、お菓子も入っていてそれを使っています
それはきっとね、毎年クリスマスにサンタさんが1年分のお菓子や飲み物を
届けてくれてるんだわ。
だからあなたも遠慮しないで飲んだり食べたりしたら?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません