美容室とマツエク

匿名

デザイナー(グラフィック)

24/10/09 19:26:17

同じ日にやっても大丈夫か分かる人いますか?
時間がなくて同じ日にやりたいけど、影響とかありますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 デザイナー(グラフィック)

    24/10/09 19:40:03

    >>1別日に予定が詰まってて1日なら空くから午前中に美容室、午後にマツエクに行きたいなって思っているんだ。
    薬剤とかの影響で同日は避けたほうがいいとかあるのかな?って思ってさ。

  • No.4 デザイナー(グラフィック)

    24/10/09 19:46:59

    >>3そうなんですね、ありがとうございます…。マツエクが午後しか予約空いてないみたいで、午前は厳しいからそうしたらやっぱり別日しかないですよね。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。