ラッパー
先週末に嘔吐からの2日間発熱して、3日目に元気になって、4日目から幼稚園に登園したんですが、5日目の明朝また嘔吐して、休ませたけど、昼間お熱もなく元気だったのに、夕方から発熱して、今朝も普通に熱があります。
ぶり返すってことあります?
それともこれ別のウイルスなんですかね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 匿名
24/10/09 08:21:04
知るか
医者に聞け
返信
No.2 弁護士
24/10/09 08:13:27
全然ある。
同じのかもしれないし、別のものなのかもしれない。
返信
No.1 ミキサー
24/10/09 08:11:43
先週末は医者に見てもらったの?
その時の病名は?
ここで先週がただの風邪で今日はマイコプラズマと言われても納得いかないと思うけど。
返信