カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/10/08 20:20:58
>>142 支援級の子が逆走したけど頑張ったねって思えるかな?笑 そう思えるのは幼稚園までかなと思う。 途中でこけたけど頑張ったね バトン落としたけど頑張ったね とかはあるかもしれないけど。 どの組も1位になるために練習してきたんだよ? 先生が距離を短くするとか気持ちが不安定なら走らさないとかしないとダメだと思う。 私の子供は支援級です。
24/10/08 21:18:11
>>153 ありがとう。そしてごめんなさい。 支援級の親御さんでも色んな人がいるのはわかってたんだけど、あまりにもレスがひどくて、私も傷つけるような発言があったと思う。 運動会まで一位とりたくて自主練したり頑張ってるんだよね。自分が追い越すぞって気持ちで。けど、総合練習で無理だっていって帰ってきた日は落ち込んでた。走ってくれない、その場所で待ってられないって。当日みてて1人ならまだしも3人もだと、いくら足速い子達が頑張っても無理だったと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/10/08 21:26:04
>>169 結果だけが全てじゃない事も教えないとね 過程の努力を認めてあげて世の中には色んな人が色々頑張ってる事も教えないと せっかくの教育の機会が台無しよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:28:54
112
2
26/06/25 21:23:56
1700
3
26/06/25 21:22:50
55
4
26/06/25 21:29:13
45
5
26/06/25 21:28:24
20904
26/06/25 21:27:47
26/06/25 21:22:12
26/06/25 21:22:49
26/06/25 21:28:08
6
26/06/25 21:25:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.153 ブリーダー
24/10/08 20:20:58
>>142
支援級の子が逆走したけど頑張ったねって思えるかな?笑
そう思えるのは幼稚園までかなと思う。
途中でこけたけど頑張ったね
バトン落としたけど頑張ったね
とかはあるかもしれないけど。
どの組も1位になるために練習してきたんだよ?
先生が距離を短くするとか気持ちが不安定なら走らさないとかしないとダメだと思う。
私の子供は支援級です。
No.169 主 ハンター
24/10/08 21:18:11
>>153
ありがとう。そしてごめんなさい。
支援級の親御さんでも色んな人がいるのはわかってたんだけど、あまりにもレスがひどくて、私も傷つけるような発言があったと思う。
運動会まで一位とりたくて自主練したり頑張ってるんだよね。自分が追い越すぞって気持ちで。けど、総合練習で無理だっていって帰ってきた日は落ち込んでた。走ってくれない、その場所で待ってられないって。当日みてて1人ならまだしも3人もだと、いくら足速い子達が頑張っても無理だったと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.173 弁護士
24/10/08 21:26:04
>>169
結果だけが全てじゃない事も教えないとね
過程の努力を認めてあげて世の中には色んな人が色々頑張ってる事も教えないと
せっかくの教育の機会が台無しよ