カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
24/10/08 20:02:59
>>140 もうさ。そこまで健常児がリレーで勝ちたいって言うんなら、リレーは健常児だけでやればいいのよ。 支援級の子が、逆走しちゃったけど頑張ったね!という小さな成長が通じない人に、何を言っても通用しないんだよ。 相互理解ってわかってくれる人から広げていかなければ、邪魔されるばっかりでうまくいかない。 全員が支援級を理解するかっていえば、主みたいに理解しない人もいる。 たくさんいる人の中から、理解してくれる人を選ぶのも、大事かもしれないね。
24/10/08 20:20:46
>>142 支援級の親が一番勝手だし自分の子が周りの子に嫌な思いをさせても「理解」という言葉を使う馬鹿親。頭のおかしい子供を産んでいるから母親もおかしいんだね。遺伝って聞くから生まれてきた子は被害者だよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/10/08 20:36:40
>>152お前が一番頭おかしいよ こんなのが親で子供が可哀想
24/10/08 20:41:39
>>152 うん!あなたには理解してもらわなくていいと思ってるから大丈夫。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 06:13:58
84362
2
26/06/23 06:20:31
293884
3
26/06/23 06:29:22
39
4
26/06/23 06:14:37
25
5
26/06/23 06:16:28
49
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 05:50:58
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:55:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.142 匿名
24/10/08 20:02:59
>>140
もうさ。そこまで健常児がリレーで勝ちたいって言うんなら、リレーは健常児だけでやればいいのよ。
支援級の子が、逆走しちゃったけど頑張ったね!という小さな成長が通じない人に、何を言っても通用しないんだよ。
相互理解ってわかってくれる人から広げていかなければ、邪魔されるばっかりでうまくいかない。
全員が支援級を理解するかっていえば、主みたいに理解しない人もいる。
たくさんいる人の中から、理解してくれる人を選ぶのも、大事かもしれないね。
No.152 作家
24/10/08 20:20:46
>>142
支援級の親が一番勝手だし自分の子が周りの子に嫌な思いをさせても「理解」という言葉を使う馬鹿親。頭のおかしい子供を産んでいるから母親もおかしいんだね。遺伝って聞くから生まれてきた子は被害者だよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.162 富士山
24/10/08 20:36:40
>>152お前が一番頭おかしいよ
こんなのが親で子供が可哀想
No.165 匿名
24/10/08 20:41:39
>>152
うん!あなたには理解してもらわなくていいと思ってるから大丈夫。