カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
24/10/09 20:20:36
うちはまだスマホを持つ年齢じゃないけれど、メールやら全部チェックされるのは嫌だな。 中3でガラケーを持たせて貰ったけど、チェックなんてされたことがない。 けど、当時より今はSNSの発達が凄いから仕方ないのかな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/10/09 20:32:35
>>35今と昔は違うんだよ うまくいえないんだけどさ 理不尽なことがいーっぱい学校ではあるのよ そして、今時の先生は、それをちゃんと対応してくれないのよ 働き方改革だぁ、自分にも人権がぁってさ 変な話、放任な子の方が得みたいな感じ 昔からの考えの人を、オカタイとか、毒ってすぐいってさ 毒と、守るは違うのにね 親が理不尽だと思うことでも、モンペと捉えるクソな先生、学校が多い だからこそ、毒とかオカタイとか言われようと 親として、ちゃんとしなきゃと私は思うけどね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:28:06
294477
2
26/06/24 19:10:38
49
3
26/06/24 19:29:26
67
4
26/06/24 19:29:50
34
5
26/06/24 19:09:31
1432
26/06/24 19:30:39
26/06/24 19:27:29
26/06/24 19:19:06
26/06/24 18:58:30
26/06/24 18:54:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.35 助産師
24/10/09 20:20:36
うちはまだスマホを持つ年齢じゃないけれど、メールやら全部チェックされるのは嫌だな。
中3でガラケーを持たせて貰ったけど、チェックなんてされたことがない。
けど、当時より今はSNSの発達が凄いから仕方ないのかな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.38 催眠術師
24/10/09 20:32:35
>>35今と昔は違うんだよ
うまくいえないんだけどさ
理不尽なことがいーっぱい学校ではあるのよ
そして、今時の先生は、それをちゃんと対応してくれないのよ
働き方改革だぁ、自分にも人権がぁってさ
変な話、放任な子の方が得みたいな感じ
昔からの考えの人を、オカタイとか、毒ってすぐいってさ
毒と、守るは違うのにね
親が理不尽だと思うことでも、モンペと捉えるクソな先生、学校が多い
だからこそ、毒とかオカタイとか言われようと
親として、ちゃんとしなきゃと私は思うけどね