カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
24/10/10 09:13:44
小学校ではGPSだけでキッズ携帯は持たせてなかったし中学入学してから買い与えたから、半年くらいは時々チェックしてたよ 子供も普通に了承してる うちは大人しいしまだネットの闇みたいなのも知らないから、子供が悪さしないかというより詐欺とか悪意に引っかからないようにチェックしてただけ 子供も変なメッセージが来たらこれ何?って見せてくるし 親が契約支払いしてるんだから親が管理して何が問題なのか LINEは始めの頃は軽くチェックしたけど中学生特有のアホみたいな会話してるだけだから基本放置
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/10/10 09:16:30
>>132 プライバシーの侵害 という言葉を知ってますか? 親子でもねw
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 18:51:56
295220
2
26/06/26 18:58:08
20993
3
26/06/26 18:59:43
31
4
26/06/26 18:50:58
16526
5
26/06/26 18:51:58
55
26/06/26 19:09:21
0
26/06/26 19:07:15
26/06/26 19:08:24
26/06/26 18:56:46
26/06/26 18:54:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.132 パート(品出し)
24/10/10 09:13:44
小学校ではGPSだけでキッズ携帯は持たせてなかったし中学入学してから買い与えたから、半年くらいは時々チェックしてたよ
子供も普通に了承してる
うちは大人しいしまだネットの闇みたいなのも知らないから、子供が悪さしないかというより詐欺とか悪意に引っかからないようにチェックしてただけ
子供も変なメッセージが来たらこれ何?って見せてくるし
親が契約支払いしてるんだから親が管理して何が問題なのか
LINEは始めの頃は軽くチェックしたけど中学生特有のアホみたいな会話してるだけだから基本放置
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.133 ベーシスト
24/10/10 09:16:30
>>132
プライバシーの侵害
という言葉を知ってますか?
親子でもねw