カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
24/10/09 19:05:12
うちは中学まではチェックするねって言ってあったし、グループラインは中3辺りで解禁した。 エロとかは見るなと言わなかったし、詐欺にあったらすぐ言いなさいとは言ってあった。 ラインのやり取りで人を傷つけない言葉選びは大事だよって言ってチェックしてた。送信する前に一旦考えなさいって教えた。 トラブルは無かったから高校は本人に任せたけど、発言は責任持ちなさいと言った。 今社会人で契約も支払いも本人だからノータッチ。きちんと使ってる感じだよ。 ヤバイ子はヤバイ。 だいたいそういう子はトラブル起こしてる。 チェックしてない家庭の子がいるグループライン、朝には未読600件とか笑って言ってた。 恐怖を感じた。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:43:13
125
2
26/06/25 14:36:48
54420
3
26/06/25 14:44:32
294758
4
26/06/25 14:44:06
34
5
26/06/25 14:30:32
17
26/06/25 14:54:56
0
26/06/25 14:49:36
26/06/25 14:20:34
26/06/25 14:55:19
14
26/06/25 14:41:16
16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 通訳
24/10/09 19:05:12
うちは中学まではチェックするねって言ってあったし、グループラインは中3辺りで解禁した。
エロとかは見るなと言わなかったし、詐欺にあったらすぐ言いなさいとは言ってあった。
ラインのやり取りで人を傷つけない言葉選びは大事だよって言ってチェックしてた。送信する前に一旦考えなさいって教えた。
トラブルは無かったから高校は本人に任せたけど、発言は責任持ちなさいと言った。
今社会人で契約も支払いも本人だからノータッチ。きちんと使ってる感じだよ。
ヤバイ子はヤバイ。
だいたいそういう子はトラブル起こしてる。
チェックしてない家庭の子がいるグループライン、朝には未読600件とか笑って言ってた。
恐怖を感じた。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません