役員について。

匿名

パート(レジ締め)

24/10/07 18:37:55

子供会の活動内容がぼんやりしててわかりにくいうえ、仕事の間にグループラインが進み、いつも出遅れてしまいます。
なにかすることあるか聞いてもないらしく、わたしだけ何もしていない状態が辛い。
私以外の人は話が弾み楽しそうで、私が入るとしーんてなる。質問には答えてくれるけど精神的に何かしんどい。
みなさんならどうする? 何もしないはだめだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。