カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
24/10/07 15:03:01
電話きて「もう近くまで来てるけど」っていわれて「体調悪いし姪っ子ちゃんたちにもうつしたらいけないのですみません。おねえさんたちにはまたあってもらえるよう調整します。せっかくなのにすみません」って言ったら気分悪そうに「もっとはやくいってくれればいいのに、こっちはもうでたんだけど」「すいません授乳中なので」で切った。
24/10/07 19:30:13
>>17 最悪最低な義母だね。 もう付き合わない方がいいよ。 子供達にとっても良いバァバじゃないしマイナスでしかない。 義姉もむかつく。私ならLINEブロックするわ。 顔も見たくない。旦那には「義母の言葉に精神的におかしくなりそう。。申し訳ないけど義母の行動や言われた言葉が頭から離れなくって辛い。。私からはもう無理ごめん。。」最後謝ると旦那は主の味方になるよ。義母の悪口は言わないほうがいい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 19:23:32
295231
2
26/06/26 19:24:50
20997
3
26/06/26 19:28:47
42
4
26/06/26 19:28:15
21
5
26/06/26 19:20:02
16532
26/06/26 19:24:30
0
26/06/26 19:23:15
26/06/26 19:21:10
26/06/26 19:22:29
26/06/26 19:24:56
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 主 臭気判定士
24/10/07 15:03:01
電話きて「もう近くまで来てるけど」っていわれて「体調悪いし姪っ子ちゃんたちにもうつしたらいけないのですみません。おねえさんたちにはまたあってもらえるよう調整します。せっかくなのにすみません」って言ったら気分悪そうに「もっとはやくいってくれればいいのに、こっちはもうでたんだけど」「すいません授乳中なので」で切った。
No.42 匿名
24/10/07 19:30:13
>>17
最悪最低な義母だね。
もう付き合わない方がいいよ。
子供達にとっても良いバァバじゃないしマイナスでしかない。
義姉もむかつく。私ならLINEブロックするわ。
顔も見たくない。旦那には「義母の言葉に精神的におかしくなりそう。。申し訳ないけど義母の行動や言われた言葉が頭から離れなくって辛い。。私からはもう無理ごめん。。」最後謝ると旦那は主の味方になるよ。義母の悪口は言わないほうがいい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません