カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
24/10/06 18:44:44
みんな頼むって言ってるけど本当かな? まあ、ちゃんと頼む人だけが回答しているんだろうけど、未就学児の食べる量くらいなら、と頼まないでこっそり食べさせる人は実際かなりの割合でいると思うし、未就学児でもないのに親の食べ放題のもの平気な顔して食べさせている人よく見るよ、びっくりするけど。未就学児の料金を取る店も店だなあとは思う。そもそもコースも食べられないから頼まないだろうに。 そういう店なら行かないのが一番良いんじゃない?
24/10/06 22:22:47
>>31 そんな人聞いたことない。 そんな地域住みたくない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 08:53:23
95069
2
26/06/24 08:59:17
294240
3
26/06/24 08:59:34
991
4
26/06/24 08:57:03
13
5
26/06/24 08:54:21
24
26/06/24 08:55:18
0
26/06/24 08:41:11
26/06/24 08:51:58
26/06/24 08:58:00
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 自衛隊(海)
24/10/06 18:44:44
みんな頼むって言ってるけど本当かな?
まあ、ちゃんと頼む人だけが回答しているんだろうけど、未就学児の食べる量くらいなら、と頼まないでこっそり食べさせる人は実際かなりの割合でいると思うし、未就学児でもないのに親の食べ放題のもの平気な顔して食べさせている人よく見るよ、びっくりするけど。未就学児の料金を取る店も店だなあとは思う。そもそもコースも食べられないから頼まないだろうに。
そういう店なら行かないのが一番良いんじゃない?
No.45 匿名
24/10/06 22:22:47
>>31
そんな人聞いたことない。
そんな地域住みたくない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません