カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
24/10/06 17:36:01
恥ずかしい義親だね もう一緒にご飯食べるのやめなよ 百歩譲って、ちょっとパンかじらせるくらい良いと思ったとしても店から注意されたら謝れよって思うよね。 うちも人のこと言えないんだけど、義母がちょっもモラルに欠ける人。 水疱瘡で幼稚園を休んでいる時に「プールなら冷たくて気持ちいいだろうし外だから大丈夫」と連れて行こうとしたり、なんかズレてる。 うちの義母の場合は「子どもにはちゃんと教えたいので」って言うと黙るよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:44:54
972
2
26/06/24 07:40:35
294222
3
26/06/24 07:44:17
12
4
26/06/24 07:42:37
20
5
26/06/24 07:30:37
704831
26/06/24 07:45:46
26/06/24 07:44:57
26/06/24 07:20:47
11
26/06/24 07:50:56
26/06/24 07:49:28
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 声優
24/10/06 17:36:01
恥ずかしい義親だね
もう一緒にご飯食べるのやめなよ
百歩譲って、ちょっとパンかじらせるくらい良いと思ったとしても店から注意されたら謝れよって思うよね。
うちも人のこと言えないんだけど、義母がちょっもモラルに欠ける人。
水疱瘡で幼稚園を休んでいる時に「プールなら冷たくて気持ちいいだろうし外だから大丈夫」と連れて行こうとしたり、なんかズレてる。
うちの義母の場合は「子どもにはちゃんと教えたいので」って言うと黙るよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません