カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
24/10/06 09:20:48
バラバラでしたよ! 何を重視しているかは、その入れないといけない物が余裕で入るかどうかを重視して選んでた。袋の入り口が狭いと、子どもにはコップとか入れにくいし、高さやマチがないと歯ブラシが袋から飛び出て床に落ちている子をよく見かけた。それを口に入れるんだから不衛生。 園によっては寸法が決まってます。プリントをもらってきてた。「それぞれ合った寸法を作るか、その寸法のものを買ってください…」って書いてあったよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:29:04
142
2
26/06/22 19:26:32
293799
3
26/06/22 19:21:47
54
4
26/06/22 19:22:45
22
5
26/06/22 19:22:40
16
26/06/22 19:21:32
0
26/06/22 19:26:10
26/06/22 19:14:40
26/06/22 19:21:51
26/06/22 19:22:38
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 ボーカリスト
24/10/06 09:20:48
バラバラでしたよ!
何を重視しているかは、その入れないといけない物が余裕で入るかどうかを重視して選んでた。袋の入り口が狭いと、子どもにはコップとか入れにくいし、高さやマチがないと歯ブラシが袋から飛び出て床に落ちている子をよく見かけた。それを口に入れるんだから不衛生。
園によっては寸法が決まってます。プリントをもらってきてた。「それぞれ合った寸法を作るか、その寸法のものを買ってください…」って書いてあったよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません