東京から1人5万の予算で旅行いくならどんなプランにする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/10/05 19:49:31
    >>13
    これ飲食も入ってるの値段なの?さすがに二泊は無理ある気がするんだけど。

    • 0
    • 24/10/05 19:47:54
    千葉県!
    レンタカー借りて、マザー牧場
    千倉の別邸夢咲、お部屋お風呂、夕食バクノスのコース付きで一泊
    翌日は鴨川シーワールド

    • 0
    • 24/10/05 18:48:00
    案1
    大阪、札幌、福岡のいずれかで食べ歩き
    ・LCCで交通費を抑え、便が多いので安い時間を選んで更に節約
    ・宿の数が多いので予算に合わせて選べる
    これで上手くいけば2泊できる

    案2
    パッケージツアーなら、3〜4万で1泊、4〜5万で2泊できるのが結構あるよ
    観光も移動も含んでいるからお得
    場所はその中から選べはいい

    • 0
    • No.
    • 12
    • 水族館の飼育係

    • 24/10/05 18:41:36
    子供が小さいなら近県のレジャー施設に日帰りかな。
    宿泊ありなら都内のホテルで食事やプールを楽しむ感じ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 和菓子職人

    • 24/10/05 18:28:25
    箱根か、軽井沢とかかなぁ

    • 0
    • 24/10/05 18:25:01
    伊豆で金目鯛をたのしむ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 和菓子職人

    • 24/10/05 18:18:28
    京都行きたい。
    外国人ばっかりらしいけどね。

    • 0
    • No.
    • 8
    • デザイナー(ファッション)

    • 24/10/05 17:51:32
    中高か
    それなら近場で横浜いいかも
    食べ歩きもあるし、遊べるし
    後は箱根湯本とかもいいよ
    食べ歩きや駅のところもあるし、あちこち回れる
    熱海とか、鬼怒川とかで川下りみたいなのも楽しい

    • 0
    • No.
    • 7
    • 弁護士

    • 24/10/05 17:45:54
    >>6
    土日や子供の長期連休ですね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • デザイナー(ファッション)

    • 24/10/05 17:43:36
    >>4
    行くなら土日?

    • 0
    • No.
    • 5
    • カメラマン

    • 24/10/05 17:39:12
    交通費をおさえて、2泊したい。
    平日を選んで鎌倉とか。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 弁護士

    • 24/10/05 17:38:31
    私が今探してるのは中高含む4人家族の旅行プランですが、色んなプランを見たいので自由に考えてもらって構わないです。

    • 0
    • No.
    • 3
    • デザイナー(ファッション)

    • 24/10/05 17:36:41
    誰と?
    家族となのか1人なのか友達となのか

    • 0
    • No.
    • 2
    • ひよこ鑑定士

    • 24/10/05 17:33:58
    誰と行くかにもよるかなあ
    家族なら日帰りディズニーとかでもいいし、一泊で果物狩り+温泉宿でもいいな
    友達なら都内のホテルでレディースプランとか、エステ付きとかありそうね

    • 0
    • No.
    • 1
    • 水族館の飼育係

    • 24/10/05 17:27:26
    これからの時期は温泉がいいかなー。
    ロマンスカーで箱根か、スペーシアで鬼怒川

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ