自衛隊(陸)
2015年の古新聞に書かれていました。
「低学歴の女性ほど、舅姑と同居して沢山子供をうんでいる。日本の少子化解決の鍵はこれだ!」
というデータが記載されていました。
つまり、低学歴の女性は家庭内の発言力も低く、地位も低く、舅姑と同居しても反論は許されず避妊の主導権も握れないって事ですよね?
ちょうど
「福井は(男性の)幸福度日本一、富山は日本のスウェーデン、日本全国の女性の皆さん、北陸の同居スタイルを目指しましょう。舅姑と同居すれば沢山子供うめますよ!」
と政府が推していた時期と重なります。
たった10年前までこんな思想をおしつけてたなんて。日本って怖い!
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません